JR🚉「多気駅」なおきち2022年8月20日読了時間: 1分JR「参宮線」「紀勢線」が乗り入れている駅です。近鉄線は乗り入れていないため伊勢神宮に行くのに近鉄を利用されている方は馴染みのない駅だと思います。1番2番線は名古屋、津方面、3番4番線は鳥羽、新宮方面の乗り場になります。快速「みえ」、特急「南紀」ともに停車します。この日、普通を待っていたらちょうど南紀が停車したのですがまだちょっとお客さん少ないかな?って感じでした。今の季節ホームで待っているのは暑いです>
コメント